人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod miniリニューアル
またまた発表されたiPodの新製品。
と言っても既存のiPod miniiPod photoのリニューアルだけど。
さすがにshuffleでネタが尽きたのでしょうか??

まずiPod miniですが連続再生時間が8時間から18時間にまで伸びてます!!
めちゃめちゃ悔しいんですけど(笑)
実際のところ8時間って2,3日で終わっちゃうわけよ。
いいかげん充電するのが面倒なんで。
で、お値段は従来の4Gモデルが21,800円、新しい6Gが27,800円。
お安くなったようです。
これはなかなかいいんじゃないかな。
普通に4Gあれば十分ですし。

で、iPod shuffleですが、こちらは値段がめちゃくちゃ下がりました。
今までが70,140円だったのに30Gで38,800円だし。
もはや安くなったの次元じゃないよね・・・
ここまでいくと今までに買った人は悔しすぎるよね~
欲しかったけど高すぎて手が出なかった人には良い知らせですけど。

さぁHDプレーヤー狙ってる人いかがですか??
by seiryuu_haku | 2005-02-24 22:04 | 気になるニュース
<< TKが音楽配信を語る!? FACE @ globe de... >>