人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンフェデ杯 日本vsブラジル
さぁ毎度毎度のゴールシーン感想です。
今も報ステで見たけど俊輔最高です!!

ってことで、まずは加持のまぼろしのゴール。
斜めの映像なんで確実にどうかとは言えないもののオフサイドじゃないような・・・
まぁ審判が言ったんだからしょうがないですが。
少なくとも、あそこまで持っていってネットを揺らせたことはよかったのではないかと。

で、失点1点目。
あれはロナウジーニョのパスにやられた。
やっぱ彼はただ者じゃないですね(今更書くことでもないけど)
もちろんシュートもよいのですが。

そのあとの日本同点弾。
俊輔のミドルよかったね~
まずあの位置から打つ姿勢が好きです。
やっぱ積極的に打ってこそチャンスも広がるってもんですかね。

失点2点目もロナウジーニョの正確性がね。
中盤のスペースが確実に使われてますし。

最後、大黒の同点弾。
もう少しで俊輔の直接ゴールネットを揺らす得点になりそうでしたが。
そこを詰めて決めた大黒はさすが。
やっぱ先発大黒にすべきでは??
Jでの成績的にも・・・

そんな感じの引き分けですが収穫やら課題やら見えたんじゃないでしょうか。
少なくともこの3試合で前の選手が得点してるしいいことかと。

これで次は東アジア選手権。
これは制覇できるように頑張ってほしいですね。
by seiryuu_haku | 2005-06-23 22:48 | サッカー
<< Blogお引越しいたします globe Official ... >>