祝! 日本W杯出場決定!!o(≧▽≦)b
やりました、日本が3大会連続のW杯出場を決めました!!
とにかく、おめでとう!!

と言うことで、試合のほうの感想でも。
とりあえず無観客試合ということで、どんな雰囲気になるかと思いきや、日本の応援コールが。
いや~スタジアムの外で応援してあれだけ聞こえるとは、サポーターすごいっす!!

試合自体は前半退屈でしたね・・・
いくらか良いシーンもあったものの、いつもどおり決定力不足を感じさせたし。
三都主に変わって出場した中田浩二も相手ゴール近くまで攻めあがるもののクロス精度が大きく不足していたのは否めないでしょう。
やっぱアツのほうが精度は高いですし(笑)
まぁ守備面では良かったのかもしれないですが。

そして後半。
ジーコのことだから前半のままと思いきや、鈴木に代わって大黒。
久々にジーコと気が合ったな(爆)
やっぱり大黒が加わることによって前に動きが生まれて前半とは違って前へ渡るのが早くなったね。
確実に前半とは雰囲気変わってたし。
やっぱ大黒でしょ!!
そして待ちに待った先制点、柳沢やってくれました!!
よく押し込んでくれたね~
この時点でW杯へ大きく近づいたけど、さらに大黒のゴール。
これで確信に変わったね。
大黒らしい飛び出しからの1点、もう大黒様々ですよ。
最後に乱闘が起こったのが寂しいですが・・・

とにもかくにもW杯が決定。
と言っても予選はまだ残ってるんで、そこへ向けてさらに進化して欲しいですね。
まずはコンフェデで力を今以上に上げてきてください!!
[PR]
by seiryuu_haku | 2005-06-08 22:38 | サッカー
<< 小室哲哉と音楽配信その4 日本代表ピンチ?? 中澤右ヒザ痛 >>