人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そう来ましたか
本日もサッカーで突っ走ってまいります。

さて、先日書いた中田ヒデの起用法、今日の記事で一応の結果が出ましたね。
それにしても3-6-1、正式には3-4-2-1とはね~
FWヒデも面白かったがFW1枚にして俊輔とのトップ下での競演ですか。

ある意味では妥当な線なんでしょうね。
ヒデ本人も前寄りの位置でやりたいと言ってるようですし。
まぁここ最近FWが点取れてないですし前寄りの位置に技術のある選手が入るのはいいと思います。

問題はヒデが最近試合に出ていないこと。
そして周りとのコミュニケーション。
今回も直前合宿からの合流となったわけで意思疎通を図れているのかどうか。
試合勘に関しては彼なりに保ってるだろうけど。

あとは1トップが誰になるのか。
紅白戦では最初鈴木が入り途中から柳沢になった模様。
キリンカップの結果を考えると柳沢か。
となるとやっぱコミュニケーションが(笑)

やっぱ結果として海外組みに頼らざるを得ないのか・・・

そして大久保早く呼んでよね・・・
なんでコンフェデで呼ぶんだよ・・・

Yahoo!ニュース - 中田システム!究極3-4-2-1で俊輔とW指令塔
by seiryuu_haku | 2005-06-01 23:26 | サッカー
<< 小野伸二が骨折?? どうなるバーレーン戦 >>