人気ブログランキング | 話題のタグを見る
globe decade -access best seasons 1995-2004-
そんなわけで今週水曜日にリリースされたLIVE DVD♪
まぁ公式発表後にあちこちで収録曲が発表されたり、公式でも収録内容が変わったりとリリース前にもめましたが(笑)

とりあえず見終えた?聞き終えた?感想としてはいいっすね~
アレンジがやっぱかっこいいし♪
参加した大阪公演とはセットリストの違いなんかもあるけど、今まで行ったライブの中では忠実に収録されてるんで感動がよみがえります。

そして今回はglobe DVDとしては初の5.1chサラウンド対応。
まぁ対応機器もってないんで聞けませんが。
あとなぜか上下カットで収録(笑)
これは本気で謎です。
それにしても今までよりは画質も良くなってるんじゃないでしょうかね~

次は6月の『Here I am』
期待しましょう♪

globe decade-access best seasons 1995-2004-
/ エイベックス・ディストリビューション
スコア選択: ★★★★
by seiryuu_haku | 2005-04-29 22:00 | 哲ちゃん関連
<< W杯アジア最終予選vs北朝鮮 ... 武装錬金 終了・・・(*p_q) >>