人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1ヴィッセル神戸 エメルソン・レオン氏 監督就任内定
昨日発表された松永監督の退任に続いて新監督の内定が発表されました。
前サンパウロFC監督のエメルソン・レオン氏。
Jリーグでも清水エスパルス、ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ1969)でも指揮を取ったことのある監督だそうで。
まぁオフィシャルの情報を見ると監督として結構良い成績も残しているようで。

で、ここで気になるのがチーム統括本部長の三浦泰年氏が少し前にブラジルへ渡っていたこと。
なんか、その頃から監督の退任決まってたわけじゃないですよね??
あまりにもスムーズな人事なもので。
開幕の時にあれだけもめたのに・・・

そんなわけで今回の監督退任劇もフロントの責任重大でしょうね。
開幕直前に就任して準備ができるわけないですよ。
で、そのままずるずる来た結果がこれ。
いい加減目を覚まさないと。

目を覚まさないといけないのは選手も同じ。
毎試合失点を重ねての敗退。
まず勝つんだという気持ちで守備から頑張って欲しいものです。

今週の大分戦はパベルコーチが指揮を取るようですが、鹿島戦からのヴィッセルがどうなるのか。
不安をかき消す結果を残して欲しいです。

VISSEL KOBE - 松永英機監督を解任、後任にレオン氏の就任が内定
by seiryuu_haku | 2005-04-19 22:24 | サッカー
<< ついに来た~ J1ヴィッセル神戸 監督解任 >>