カテゴリ:avexアーティストモニター( 3 )
Amasia Landscape 1st Mini Album リリース決定
以前からavexアーティストモニターで取り上げられてたAmasia Landscapeの1st Mini Album『Goldenvine』のリリースが決定したらしい。
って情報得るの遅かったです・・・4月下旬に書かれてた・・・
ちなみにavexアーティストモニターはすでに終了してるんだけど・・・

さて、このミニアルバム、DVDとの2枚組みの模様。
DVDにはPV1曲と全収録曲のBGV(バックグラウンドビデオ)が入ってるとか。
これで2600円ならまぁまぁお得じゃないかな。
ちなみにオフィシャルで『桃源郷』のBGMだけ聞けます。

個人的には結構いい感じなんで気にしてるんだけどglobeのアルバム直後なだけに購入は悩み中。
ん~どうしましょ。

―作品情報― >>More
[PR]
by seiryuu_haku | 2005-05-15 21:42 | avexアーティストモニター
お、クローズアップされてる
今日久々に(オイ)avexアーティストモニターのページを見るとAmasia Landscapeの応援ページでここがクローズアップされてました。

いや~まだ1度しか書けてないんですけど・・・
もちろん動き出したら応援しますが。
やっぱり音を聴いて応援したくなったわけですから、一般のユーザーにも聞けるようになって欲しいのです。

で、そのAmasiaのヴォーカルAkicoですがDo As Infinityのカバーを出すようです。
これも試聴がないんだけどね・・・

僕的にはやっぱりAmasia Landscapeの方が早く聞きたいですね。
[PR]
by seiryuu_haku | 2005-03-18 22:48 | avexアーティストモニター
Amasia Landscape 始動
avexアーティストモニター企画に選ばれて早数ヶ月(笑)
ようやく企画が動き出した気分です(* ̄m ̄)ぷっ

さて、その企画でデビュー前のアーティストを広めようという企画が立ち上がったのですよ。
そして対象となったアーティストはAmasia Landscape!!
プロデューサーD・A・I(長尾 大)の、 初のフルプロデュース・プロジェクトです。

More
[PR]
by seiryuu_haku | 2005-02-23 22:18 | avexアーティストモニター