人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Amasia Landscape 始動
avexアーティストモニター企画に選ばれて早数ヶ月(笑)
ようやく企画が動き出した気分です(* ̄m ̄)ぷっ

さて、その企画でデビュー前のアーティストを広めようという企画が立ち上がったのですよ。
そして対象となったアーティストはAmasia Landscape!!
プロデューサーD・A・I(長尾 大)の、 初のフルプロデュース・プロジェクトです。



とにもかくにも作品を聞いてみないと分からないよね~
ってことでオフィシャルはこちら
ポップアップから音が流れてるはず。

プロデュースがDAIと言うことで納得のいく楽曲です。
と言ってもヴォーカルがないのですがね・・・
アーティストモニターの投票時にはヴォーカル楽曲を聴けたんだけどこれが結構ツボでして。
早く試聴が始まればいいんだけど・・・

Amasia Landscape 始動_c0051382_2215919.jpg
で、ヴォーカルはAkicoという女性。
広報用の写真があるのでペタっとな。
この写真を見るとすごく吉田麻美に見えちゃうのはTKファンだからか??
とにもかくにもR&Bって感じですね。

まぁこれから少しずつ応援していきたいと思ってますので見てくれてる人もコメントもらえると嬉しいです♪
by seiryuu_haku | 2005-02-23 22:18 | avexアーティストモニター
<< FACE @ globe de... 守護神骨折!! >>