人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GVD BOX特典映像なくなる
以前からファンの間で問題になっていたGVD BOXの情報がオフィシャルにアップ。
問題になってたのはEpisode 10が追加されると言われていたこと。

が、オフィシャル情報によると制作内容の変更により、"映像特典"の収録はなくなりました。とのこと。
そうですか、特典映像なくなりましたか。
確かにファンの声は届いたようで。

まぁオンラインとかで買ったファンにとっては朗報。
それはいいんだけど、問題はこれを目当てに買おうとしたファン。
もとからEpisode 10を入れるとか考えたのが問題なんだよね。

とりあえず、これで確実に買うことはなくなりました。
だって全部持ってますし(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------

一晩たって書き足りなさを感じたんで追記。
とりあえず某有名ファンサイト見ててやっぱ欲しかった人もいるんだなと。
それを考えると本当にavexのやり方が気にいらない。
あの書き方だってファンが言い出したから止めましたとしか思えないし。
まぁある意味そうだけどさ、やり方が悪いわけでしょ??
あ~書いててまた腹立ってきた(笑)

なんだかんだもめたavexだけど結局何も変わんないんだね~
これからどうなるのやら・・・

GVD BOXリリース情報 (globe Official Web Site)
by seiryuu_haku | 2005-02-14 22:27 | 哲ちゃん関連
<< GVD BOX avex公式見解 國府田マリ子:メトロノーム >>