人気ブログランキング | 話題のタグを見る
globeとTM NETWORK
せっかくBlogはじめたんだしglobe decade blogにトラックバック。

さて、今回は徹貫さんがglobe decade tourを見たTMのウツ&木根さんと大ちゃんにインタビュー(?)した話。
そこで一番興味深かったのがMARCと木根さんのポジションが同じって事。
確かにglobeにしてもTMにしても哲ちゃんとヴォーカリストのKEIKO、ウツがいて、あとはというとMARC、木根さん。
だけど、そういう意味じゃなく存在感が同じとか。
やっぱりこれって哲ちゃんの周りにいるからこそ分かる物なんだろうか??
でもMARCも作曲したりしてるしそう言った目に見える部分でも同じ位置に近づいているのかも。

そしてウツの「KEIKOちゃん、頑張ってるね」って感想。
やっぱりリアルタイム・リミックスで歌うのは相当大変だそうで。
徹貫さんも書いてるけど今の日本じゃこの経験をしてるのはKEIKOとウツだけだろうね。
それだけに時代の最先端を走る哲ちゃんにglobe,TMってやっぱすごい。

globe decade Blog - 一言お願いしました
by seiryuu_haku | 2005-02-12 22:01 | 哲ちゃん関連
<< 國府田マリ子:メトロノーム ほりえもんvsフジテレビ >>