人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジア最終予選 北朝鮮
ついに始まったワールドカップアジア地区最終予選。
今日はその初戦、北朝鮮戦だったわけですが実に厳しい試合でしたね。

当初は比較的楽に勝てると言われてて前半開始すぐに小笠原の劇的なフリーキックが決まった時にはいける!!と思ったんだけどね~
そこからなんか崩れちゃって実際勝ってる気がしなかったもん。

そして後半に入ってからは見事にパスをつながれ失点・・・
もう完璧にやられた1点。
あそこだけ見ると完敗だ~
そして高原、中村の投入。
ここから流れ変わったし俊輔の絶妙なパスもあったりで楽しめた。

そのままロスタイムに入ったときにはどうなるかと思ったけど(笑)
最後の最後まで諦めないのがアジアカップからの日本。
それにしてもまさか大黒が決めるとは!!
まぁ実況の松木さんは叫んでるだけだったけど・・・

本当に見てて疲れる試合でした・・・
まぁ後半は結構楽しめましたが。

さぁこの結果を受けて次の試合をどうするのか。
明日はゆっくりジーコたちのコメントを読みますかね。
by seiryuu_haku | 2005-02-09 22:31 | サッカー
<< ほりえもんvsフジテレビ 国内組への信用 >>