人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンフェデ杯 いろいろと
昨日の(笑)ブロードキャスター見てたらコンフェデの名ゴールシーンやってました。
それまでに見てたけど何回見てもブラジルすごいですね。
アドリアーノの1点目って北朝鮮戦で大黒が打ったくらいの位置ですよね??
あそこであのシュートはどうしようもないでしょう。
もう見ててしびれますって。
ジュニーニョのフリーキックもコース完璧な上にめちゃくちゃ落ちてますしね。
やっぱ個人の力すごいです。
もちろんシュートだけじゃなくてロナウジーニョを代表してボールが足から離れないドリブルとか。
あ~日本どうなるんでしょ(笑)

さて、今日は日本vsギリシャです。
公開練習等によると4-4-2で望むようですね。
W杯最終予選のイラン戦以来の4バックですが、今回はヒデがボランチ。
前回は前寄りのプレーでしたが今回はどうなるのか。
あと俊輔の腰の調子が不安。
必要な選手であることは確かなんだけど悪化しないように気をつけて欲しいです。
で、2トップには柳沢と玉田のようですね。
個人的には大黒に出て欲しいのだが。
って、ずっと言ってますけどね。

あいかわらず中継見れませんが日本の勝利に期待してます!!
by seiryuu_haku | 2005-06-19 22:19 | サッカー
<< コンフェデ杯 日本vsギリシャ コンフェデ杯 日本vsメキシコ >>