人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Here I Am』情報解禁
発売2週間前になってようやくNew Singleの情報解禁です!!
最近は新譜情報が早いものの、追加情報は相変わらず・・・

さて、そのNew Single『Here I Am』ですが、最初に告知されていた2曲4バージョンから大きく変わってます。
収録内容は以下のとおり。

01. Here I Am (Radio Edit)
02. Here I Am (Original Mix)
03. Love Goes On (Album Preview) avex recommend
04. Lost (Album Preview) avex recommend
05. Judgement (Album Preview) avex recommend

なんか久々にRadio Editの表記見た気が・・・
個人的にはRadio Editよりも全く別のRemixを入れて欲しかったところですが・・・

そして、今回の一番の注目は3~5トラックのAlbum Previewではないかと。
おそらく8月のアルバムから視聴サイズで収録されてると思いますが完璧な宣伝ですね(笑)
まさか1コーラス入れるとも思えませんし。
Ver. 0な感じなのか最終MIXなのかも気になるところですが。

んでavex recommendってなんでしょうね。
直訳すればavex推奨とかそんな感じでしょうが。
それぞれがTK,KEIKO,MARC recommendなら納得なんですけど。
おそらく大した意味はないんでしょう(オイ)

それにしてもInstrumental未収録には驚いた・・・

あとオフィシャルで『Here I Am』がバックミュージックとして聞けるようになってます。
なぜか学校だと『get it on now feat. KEIKO (TK REMIX)』しか聞こえないけど・・・

globe official web site
リリース情報
by seiryuu_haku | 2005-06-15 17:09 | 哲ちゃん関連
<< ヴィッセル神戸 更なる迷走・・・ 中澤やはり離脱 >>