人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エムボマと播戸
昨日に引き続きエムボマの引退に関する記事です。

今日は当初書く予定なかったんだけどヴィッセルのFW播戸竜二選手の日記見てたら書きたくなっちゃって。
播戸(以下バン)はもともとガンバ大阪って事で当時のエムボマが在籍してたチーム。
そこでエムボマが怪我した時に出場してプロ契約を結べたとか。

そんな感じでバンとエムボマの思い出が書いてあるんだけどエムボマの温かさとバンのエムボマに対する重いがあふれてるいい思い出。
そんな文章を書きながら泣いちゃってるバンもイイやつだよね。

でも同じチームメイトで現役の選手として接してるバンのエムボマに対する想いは尊敬と信頼だったんだろうな~
引退もエムボマからの教えと受け取れるのも素直に尊敬しての想いだよね。

今週末、ナビスコカップ予選vs大宮アルディージャ後に引退セレモニーがあるけど、是非勝利という2文字でエムボマを送り出してあげて欲しいと思う。
できればバンのゴールで!!

Ryuji Bando Official Site
VISSEL KOBE
by seiryuu_haku | 2005-05-17 23:05 | サッカー
<< え!?アツが右サイドで先発?? 続いて901iS発表 >>