武装錬金 終了・・・(*p_q)
ん~先週から2ちゃんを情報ソースとする連載終了の噂があったけど事実でしたね・・・
なんか先週の話だけでも伏線張ってあったと思うんだけど。

さて、この打ち切りですが人気がないわけじゃないと思うんだけど。
少なくともコミックスは売れてるはずだし。
ん~やっぱりアンケート結果しか見ないんですかね。

個人的には黒歴史な前作に比べかなり好きな作品でしたね。
シリアスと笑いのバランスに、『るろうに剣心』からさらに良くなったバトルシーン。
ん~よかったのにな~
すとろべり~なとことか(笑)
キャラクターもメインの面々は良く作られてたし。

とりあえず、まだまだ消化されてない複線が存在すると思うのですが赤マルで消化できるんですかね??
まぁ無理でしょうけど。
できれば『ライジングインパクト』みたいに復活して欲しい物です。
試しに集英社に投稿するか??

武装錬金 1 (1)
和月 伸宏 / 集英社
[PR]
by seiryuu_haku | 2005-04-25 23:11 | 日々のおはなし
<< globe decade -a... 劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀 >>