人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイプリル・フール
さて、今日から新年度、4月1日ってことでエイプリルフールですね。
なんかネタ作ろうかとも思ったけど思いつかないんで見つけたネタを紹介。

まず、Yahoo!でエイプリルフールを検索して見つけたのが日本インターネットエイプリル・フール協会なるサイト。
ネット上でのエイプリルフールに関する話を色々書いてます。
で、Blogのトラバとして色んなネタが。




まぁそんな中やらで見て気に入ったのがまずこれ
DoCoMoのおサイフケータイのパロディでHTTドコ毛から4月中旬にのおサイフケータイO-312が発売と言う記事。
いや~なかなか良いです。
普通に財布なのがo(_ _)ノ彡_☆
話してるときに耳元で小銭がジャラジャラ言うんだろうな~
お札が落ちたり。
絶対限定版でブランド物とかでそうだし(笑)

そしてlivedoorのトップかな。
こちらのブログで取り上げられてます。
まぁ昼に見ようとしたらもう企画終わってて実際には見れなかったのですが・・・
このあたりの茶目っ気(?)がほりえもんらしいと言いますか。
三木谷氏ではないでしょうね~(笑)

で、皆さんどんなウソつきました??
面白いウソをぜひトラバしてください!!
by seiryuu_haku | 2005-04-01 22:34 | 日々のおはなし
<< J1リーグ 第3節 ヴィッセル... 宇都宮隆 毎月新曲ダウンロード... >>