人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯アジア最終予選vsイラン
ということで、昨日はW杯最終予選の2戦目イラン戦でしたね。
多くの人が金八をビデオ録画しながら見たことでしょう(笑)

まぁ結果は1対2で負け。
やっぱり最終予選の最大の難関イラン、簡単には勝たせてくれませんでした。

そもそも今回は中田英寿招集に伴い、最近の3-5-2のシステムを捨て、4-4-2システムを選択。
問題はここからだったと思うんだよね。
ジーコ的には選手の能力を信用しての選択だったんだろうけど、そこまで簡単なものじゃないよね。
幾度となくDF乱されてたし。
まぁ攻撃面で中田が光った部分もあったけど。
それ以上にパスミスも目立った気もするけどね~
とりあえずこの試合だけで中田を判断するのは刻かもしれないけど、3-5-2でトップ下俊輔が一番良いのではないかと。

さて、次は30日にバーレーン戦。
小野がイエロー累積で出場できませんが・・・
次こそは確実に勝ち点3を取ってほしいものです。
by seiryuu_haku | 2005-03-26 16:26 | サッカー
<< 音楽配信やっぱイヤ CD感想:『*~アスタリスク~... >>