人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPodファミリーの選択
久々にオンラインで見たニュースに触れてみましょう。
少し前に発表、販売された新型iPod mini,photoですが、今回は勢ぞろいしたiPodファミリーのうち、どれを選ぶかってお話。

僕的には
1. シリコン or ハードディスク
2. 大容量 or 小容量
3. カラー液晶 or モノクロ液晶
の3点が選択するポイントかと思うんだよね。



まず、1と2はある意味同じなんだけど、容量的に見ると確実にHD型だよね。
だけど、値段を考えるとシリコンオーディオ。
これでshuffleを選ぶかどうかが決まると思う。
特に1台HDを持ってるならshuffleだろうし。

そして2の容量。
まず僕的には20Gとかいるのかな~と思うんだよね。
4,6Gのminiで十分だろうし。
てか、大容量でもバッテリーが持たないし・・・

最後の3液晶。
これはphotoを選ぶかどうか。
実際にminiを使って思ったのがモノクロで十分って事。
写真とか見ないでしょ??

そんなわけで個人的には1代目ならminiでHD持ってるならshuffleかな。
mini2台ももちろんありだけど♪
by seiryuu_haku | 2005-03-07 22:11 | 気になるニュース
<< 卒業、別れの思い出 ヴィッセル神戸 vs セレッソ... >>